大学生の、大学生のための、大学生によるシェアハウスを作りたい。

 

f:id:namunami:20160127214816j:plain

 

「大学生の、大学生のための、大学生によるシェアハウス」

私ほんとこれ考えるだけで、わくわくして。

絶対楽しくないですか!!

 

いまもお風呂はいりながら、頭の中ずっとこれで、

漫画とか勉強道具とか服とか、こういうもの全部シェアしたら

楽しいだろうなーーーとか、

 

ちゃんと一人一人自分専用の部屋はあるんですよ。

 

それで集まりたいときは、大きいリビングみたいなところに

集まればいい。

 

人ってのは、泊まれる期間も自由なんです!

 

1泊2000円とか!?

利益とかどうでもいい。

 

楽しく大学生が居場所がある安心感があって、たまに話せる仲間がいて、

終電のがしたときは来ちゃった〜〜みたいな。

 

だから場所は都内がいいな。終電のがしても、タクシーで迎えるくらいの場所。

絶対楽しい。

 

まだできてない、これから実現しそうな、0から1のこと考えるときって、

本当にわくわくしますね。わくわく(何回言ってるんだ)

 

なんか大学生でいながら、もっと大学生っていう身分を存分に使って、

もっと大学生っていう今しかない自由な時間を楽しめる気がして。

 

あー実現させたいなーーーー。

とりあえず、お金集めのために、クラウドファンディングに応募しようかと考えているところです。

 

絶対実現させます!